| main | 同期と鉄板焼きでディナー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    決して自分のせいではありません

    0

      過ちに関して覚えておいてほしいことがあります。
      1年目に許される過ちも、何年かたった頃には絶対許されない過ちとなることです。
      最初の頃は過ちを犯してしまっても、その過ちを 繰り返さないことが重要です。
      過ちをおかせば、だれもが落ち込みます。
      落ち込まない人などいません。
      しかし、必要以上に落ち込んでしまわないことです。
      そのためには普段から過ちをあかしてしまうということに慣れておくことが絶対に得です。
      さらに、過ちをおかしてしまったことで大切なことがあります。
      それは言い訳しないことです。
      過ちを犯してしまったことに対して謝罪をしたら怒られてしまった時、とにかく言い訳をしなくなるものです。
      たとえば、電車が人身事故の影響で遅れてしまって、遅刻してしまったとします。
      悪いのは鉄道会社ですが、決して自分のせいではありません。
      遅れた理由は言ってもいいのですが、そこまでで終わらせることです。
      それ以上のことは言わない方がいいです。
      最後にちょっと気になるサイトをご紹介して終わりますね。
      明太子の通販|人気お勧めランキング…ベスト3はコチラです♪
      https://www.xn--nckg3oobb0882d9eds81aon3fygh.com/
      日常の生成食料品だって、ネットスーパーがあるし、値段が高いというわけではなく、逆に安かったりもします。
      明太子が日本全国に広がるきっかけになったのはオリンピックでした。
      1964年に東京オリンピックが開催された際、インフラが整備され新幹線が博多まで開通をしました。
      今では美味しい明太子が通販で手に入ります。

      JUGEMテーマ:今日の日記

      early-85b * * 14:48 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:48 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ