<< 誰かしらに白い目でみられます | main | メイクして通勤する大変さ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    簡単に作れる安い油揚げを使ったおかず

    0

      上位のランキングに入っている抱っこ紐にはいくつかの特徴があり、共通点となっているのが「赤ちゃんを固定することができる」というものです。
      通常の抱っこ紐には赤ちゃんを固定するような機能がないため、赤ちゃんの動きによっては不安定になりやすいのですが、ランキング上位に入っている商品は、内部に赤ちゃんを固定する機能が備わっており、どのような動きをしても安定して抱っこをすることができるようになっているのです。
      抱っこ紐ランキング
      次に移りますね。
      先月は私の周辺ではそんなイベントが多く、プレゼントやご祝儀などの出費が多かったので給料日前にはかなり懐がさびしい状態になってしまいました。
      一人暮らしをしている人の場合、その月によってはやりくりに苦労することもありますよね。
      そんなとき外食を減らして可能な限り自炊することは節約の基本。
      スーパーによっては5枚入り100円で買えることもある、安い油揚げを使った私の夕食のメニューをご紹介します。
      よく作るのは実家の母から教わった油揚げと小松菜を使った煮びたしです。
      麺つゆを薄めた煮汁で刻んだ油揚げを数分煮て、それに食べやすく切った小松菜を入れサッと火を通すだけ。
      煮汁が染みたお揚げがジューシーで小松菜とよく合い、ご飯との相性もぴったりで、これだけでごはんがすすみます。
      他には卵の袋煮も美味しくて安いのでよく作ります。
      油抜きした油揚げを半分に切り袋状にして卵を一つ割りいれて口をつまようじで閉じ、麺つゆで作った煮汁で煮るだけです。
      黄身が半熟になる程度に煮るととても美味しいですよ。
      どちらの材料も安いし、すぐ作れるうえ栄養もあるのでおすすめです。
      安い食材で美味しく食べつつ出費を抑えたいとき、油揚げメニューは強い味方です。

      JUGEMテーマ:料理

       

      early-85b * * 18:38 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:38 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ