<< メイクして通勤する大変さ | main | 魅惑のボディラインを演出するレスタリアージュボリュームアップブラ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    かなり不利な立場に置かれてしまいます

    0

      年賀状をもらうとき、キレイに印刷された年賀状と手書きの年賀状では、貰う印象が違います。
      手書きの年賀状にはぬくもりのようなものが感じることができて、印刷されたものは整理 されたキレイさがありますが、なぜだか心がこもっていない気がします。
      同じ文面であってももらう印象が変わります。
      紙の書籍と電子書籍の差とは、これに近いものでもあります。
      電子書籍を否定するわけではありませんが、もっと紙の本に慣れた方がいいと思います。
      海外のある大学が行った調査によると、たった六分の間に紙の本で読書をすると、ストレスの69%が改善したという結果がでています。
      詳しいことはわかりませんが、手書きの年賀状に似たぬくもり感が紙の本にはあるのだと思います。
      読書の大切さは今になっていうまででもありません。
      これからの時代、知的能力がどんどん必要とされますが、紙の本を読む習慣をつけておかないと、

      JUGEMテーマ:今日の日記

      early-85b * 必要 * 18:43 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:43 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ