<< そこでお勧めしたいのがアンセリンのサプリ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    守り髪というシャンプーをご存知ですか?

    0

      守り髪というシャンプーをご存知ですか?
      口コミを見たら実際に使用された多くの方が、良い感想を寄せていました。
      加齢やカラーリング、ドライヤーなどによるダメージから髪を守ってくれる成分が含まれていますので、使用するほど髪質が改善されていくことがわかりました。
      守り髪
      さあ、次のおはなし。
      今日はつらいことがありました。
      業務上の付き合いがある取引先に叱られたからです。ちょっとした勘違いや、手違いがあって、結果的には大きな問題にはならなかったのですが、取引先には迷惑をかけたと思います。
      とても反省していますが、叱られた相手の人が結構強い口調で言っていたのが、精神的に落ち込んでいます。
      もちろん、自分が悪いのはわかっているので今後の反省点として改善しなければいけないことは分かっています。けれども、電話で一方的に言われると、さすがに参ってしまいます。
      社内からも私のミスについて責める声が聞こえましたし、これからはよく注意して確認するように決めました。
      仕事に行くときはいつも通りでしたが、叱られたことで帰ってくるときには精神的に疲れてしまって、夕飯はお惣菜で済ませてしまいました。こういうときこそ、しっかりご飯を作って、栄養をとらないといけないのにだめです。
      今日はゆっくりお風呂に入って疲れをとって、明日からは挽回できるように頑張ります。同僚からなぐさめてくれるメールが入ったのがうれしかったです。

      JUGEMテーマ:日記・一般

      early-85b * 必要 * 08:41 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:41 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ